--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひやり
ここ数日の天気のかわりに驚いていますが、

さくらちゃんの今日の試合は、熱くなったり寒くなったり、


肌寒い1日でした。



最近パットの調子が良くないさくらちゃん。




パットは
たまにこねる悪い癖が出たり、

自信が無いせいで、ショートしてしまう。


おねがいです。
最終日は、もう思いきり攻めて、せめて

いい意味の開き直りを、見せてくれないかなぁ。





自信を持ちなさいとは、決して言いませんが、

気分転換をしたらどうなんだろう。




誰でも、いい時があれば悪い時もある。

悪い時だからこそ!

その時なんだよね、自分がどうやって窮地のとき、はいあがれるか。


ゴルフだけじゃないけど・・・

力を抜いて・・・・素直な気持ちで、たち向かってほしい。
2010/09/25(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
