--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週はお休み。
先週の藍ちゃんの快進撃!

すごかったです。正直、精神面の強さ、試合のうまさバッグンでした。

さくらちゃんは・・・・・・まだまだですね。

毎年、さくらちゃんの成長が、感じられたけど…・

今年は…・目の前で見ていないので何とも言えませんが・・・・

1勝はしているけど・・・・・・・・・って感じです。

メジャーで本当に優勝できるか・・・・・

今のところ断定はできないですが・・・・黄信号です。




先週の試合後……練習不足…・・というコメント。


がんがん練習して…・ガンガン攻めよう!

さくらちゃんには・…たくさんのファンがついている。

パワーを日本から送るから・・・・・


ファイトや!
2010/07/01(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
