--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目結果
2日目1オーバーの73。通算イーブン。

 「きょうも風があって難しかったけれど、その中で凡ミスが3つくらいあって、もったいないラウンドだった。ショットの調子は悪くないので、あとはパッティング。(1日で)4、5アンダーが出るコースじゃないので、あすも我慢して1つ、2つ伸ばせたらベスト」。

さくらちゃん…・消極的・・・

1つ2つと言ってたらだめ!初日バーディー5つあったじゃん。2日めだって3つあったし。

2日で8つだよね。でもボギーを打たなきやね。

楽に勝たせてもらえないだろうけど・・・・根性でのりきろうよ。後2日ある。

1位をめざそう!あきらめたらだめだよ!


2010/06/26(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
