--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うむ
ニチレイレディスは全美貞が-10の完全優勝

さくらちゃんは-5の7位タイに終わった。

まだ賞金総額ではさくらちゃんが、1位をキープをしているが・・・・。

2位の全美貞とは、大差がなくなってしまった。


アメリカツアーの藍ちゃんにいたっては、すごいことになっている。

2年前の藍ちゃんより数倍も強くなった。技術面もさることながら

精神面の強さは、別人のようだ。

だけど…・そんな強い藍ちゃんより・・・・・本当はさくらちゃんが

本来は強いと、思っているのは私だけではないのです。

今はまだ追いついてないのは、さくらちゃん自信が目標としていないだけ。

高みを望む…望まないは本人次第。ゴルフの姿勢が違うから・・・

同じ望みをもっていたら・・・状況は違っていたはず。


海外か国内・・・・

だがしかし・・・・そんなさくらちゃんもこのままでは

周りがどんどん追いついてきているので・・・

うかうかしていられない。


さくらちゃんの欠点は本人が、一番わかっているはず。

パットだ!結局最後にパット勝負なのです。


さくらちゃんがパットが一流と言われるほど

になれば・・・・どんな人もかなわない。

年間10勝はちょろいもんです。

そうなれば・・・・なぁ


まぁ・・・・希望・・


しかし…・全美貞さんは・・・・さくらちゃんが調子が悪い時は悪いし

ふっ!

さくらちゃんが、今少し不足しているのは・・・・・攻めの姿勢かもね。


さくらちゃんを目標としている選手の多くは…・さくらちゃんの攻めの姿勢

に憧れを、もち攻めているさくらちゃんは、調子がいいもの。

攻めていないときは、パットも消極的で、ショートも多い。

気持ちだね。














とまぁさくらちゃんに思いをはせながら、実は自分自信に言い聞かせてもいます。

今は仕事もつけていません。借金は膨らむばかり・・・

でも、逃げることもできず・・・プライドを捨てて・・どこまでやれるでしょうか・・・

生きるためにできること。


調理師か栄養士の免許でもあれば・・・すぐさくらちゃんの・・・・


でも悔しいね…年齢と容姿を言われるとどうしょうもないもの。

ここで、愚痴ってもしょうがないよね。ふう~


2010/06/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
