--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずいぶん長い間、ブログ書いてないなぁ

それなのに・・・・・毎日覗いてくださる・・・・

有り難いですねぇ・・・

申し訳ないなぁ・・・・・


   でも・・・・・今・…何もかもが自信がないんです。

   ゴルフでいうなら・・・・・OBにパット外しまくりみたいな・・・・
一番ストレスたまる状態。
前なら、ブログ休止とかありえたかも・・・
今は・・・ブログも頭にない・・・

でもこうして、書いてる・・・・

自分を取り戻そうと必死なんです。さくらちゃんの応援サイトのはずなのに
応援もできてない。ファンとしては失格。
そう思えば思うほど…他のファンの方に申し訳なかったり・・・・
そんなことを考えること事態、わからなくなる。

何も考える必要が無い。このまま素直にさくらちゃんのことを
書けばそれでいいのに・・・・なんでかなぁ・・・・





さくらちゃん・・・・・

今週は優勝してくれそうな気がするんだけど…










自分がいやな時、みんなどうしてるのかなぁ







2010/06/18(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
