--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご褒美
大変お待たせしました・・・・・「ブログ更新遅れたび・・・いろいろと・・ありまして・・てへっ」


さて、さて

日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は15日、今季の表彰選手を発表し、

賞金女王の横峯さくらちゃんが

初の最優秀選手賞に選ばれた。えへへへ・・・・うれしいす。


 新人賞は今季2勝を挙げ、賞金ランク7位の宋ボベ(23)=韓国。敢闘賞には全34試合で予選を通過、6勝を挙げた賞金ランク2位の諸見里しのぶ(23)が選出された。特別賞には米ツアーで初優勝(エビアンマスターズ)した宮里藍(24)が選ばれた。

 また、東京運動記者クラブゴルフ分科会は同日の総会で最優秀プロの男子に石川遼(18)、
女子に横峯さくらちゃんを選出した。2人はともに初受賞。・・・ありがとうです^^^


すごい公平な選出ですね。







さて、昨日19日は、京セラ、ミタフェニックスチャレンジという番組に

さくらちゃんが出てたはず、

なのに・・・・・


なのに。。。。。。    

鹿児島じゃ放送なし。あ・・・・・・・・




なにさ・・・・・・こんな時に思うのよ・・・・田舎は嫌い。

1月1日のテレビ東京系列の「ゴルフ!ぐっしょー!」とかいうのも

見れません。

さくらちゃんを見れると、思っていた田舎の諸君!

あきらめてくれ・・・・・

今の私にはそれしか言えない。

だが・・いつの日か田舎にも・・明日という明るい日がやってくるだろう。

あかん・・・いつかやて・・・そんなん・・なにゆうてるんや

うちは、今のさくらちゃんがみたいのに…・将来は将来や・・


まぁまぁ、、、、おちつけ!

たぶん他にもようけー出るからまちなはれ!

いつ・・・・いつや?

いつかわからんけど、いつかや・・



なんか…・遼君いっぱい出てるのに・・・・

損してる気分するわ・・・・

思ってたのと違ってがっかり・・・

きっと同じ気分の人いてはると思うわ。

・・・・・・・くすん

さくらちゃん、のDVDでも見るか?


わ・・・・わかった
2009/12/20(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
