--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週は日韓戦です。
今週は、日韓戦!
今週も、頑張って応援するぞ~~~
あっ!その前に、新しくご訪問くださった皆様
ありがとうございます。m(__)m~~


さて・・さて!   日韓戦のメンバー紹介です。

日韓戦   選手紹介

{韓国}

申智愛(シン・ジエ)
金寅敬(キム・インキョン)
崔羅蓮(チェ・ナヨン)
池恩憙(チ・ウンヒ)
柳先暎(ユ・ソンヨン)
徐希(ソ・ヒキョン)
柳簫然(ユ・ソヨン)
李政恩(イ・ジョンウン)
李ボミ(イ・ボミ)
全美貞(ジョン・ミジョン)
李知姫(イ・チヒ)
宋ボベ(ソン・ボベ)
任恩娥(イム・ウナ)

馴染みの選手もいますね。韓国の選手も本気です。


さて、迎え撃つ日本選手の紹介です。

横峯さくら
諸見里しのぶ
有村智恵
古閑美保
馬場ゆかり
福嶋晃子
斉藤 裕子
不動裕理
宮里藍
佐伯三貴
上原彩子
原江里菜
上田桃子

正直、えっ大丈夫かいな・・・・と思う選手もいるけど・・・
そこは、ご愛敬・・・・とでも

藍ちゃん、桃子、諸見里、有村といるので、安心。
それに。福島ねぇさんの強いゲキで、どんな人も
がんばるって!

さくらちゃんにとって、お母さんの実家…沖縄。
戦いやすい・・・・あったかいのがいい。

去年の日韓戦…雪だったし・・・・
だから日本開催は、沖縄にしたんだろうねぇ

いい考えだと思う。

結構この大会好き!。
韓国の選手。さくらちゃんの実力を前々から
驚異って思ってたものね。
だから、みんなよく見てるって感心したもんです。


さくらちゃんのひょうきんなところも、見れたりするし。
それに、日本を背負って頑張ってる感がでていいよね。

2日間ってのが短いけど・・・・
テレビ放送もあるし・・・・
今週もある意味、楽しみです。

さくらちゃんも、そして、日本選手を、応援しましょう。

2009/12/02(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
