--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・・・・・(*^_^*)
昨日は、喜びの続きで

今日は、あの感動をふたたび


glf0911291921010-n1.jpg

とにかく、14・・・15・・・・と神がかりだった。でもそのあともはずさなかったし、

18hも強気のパットがはぃった。運って不思議です。

試合後、もくもくプレーオフに備えるさくらちゃん。

パットの練習中、私たちファンはあとの試合速報掲示板の前で待機、

さくらちゃんが優勝の瞬間。そこにいたさくらちゃんファンの人の中には、

胴上げをしたいとまで言う人もいました。

さくらちゃんは、お母さん?に喜びを分かち合う場所は、

フアンでもみくちゃにされ大変だったけど・・・・

私たちフアンはみんな泣いていました。

もちろん、私もです。

感動でした・・・あの瞬間、あの場所に

いたことに…・幸せ

あとは・・・・・ファンのみなさんと握手しまくりで

優勝を分かち合いました。
2009/12/01(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
