--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予選落ちの危機
今日は、ギャラリーのあ~あ

が聞こえてきそうだった。

今回もパット?。

パットが良けりゃ~ねぇ

予選落ちだけは避けてほしいよ。


今日は、いつものさくらちゃん、じゃないじゃん。

コースの把握はできなくても、そこはプロ。


明日は、爆発しなきゃ。

前は見えてこない。

2週連続は無理でも、ライバルたちより

上を目指さないと・・・・・悔しい思いをすることになる。








私は風邪を治さないと。




2009/11/20(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から第2ランド
風邪で…更新が…

さくらちゃんのコメント


「ロングホールで2つくらい獲れれば楽になると思う」と、

よ~~~~~~~し

風邪なんか引いてらんないぞ~






だが・・・・・寒いです。403.gif

2009/11/20(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
