--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
につ没!
あ~~~~~~~~~~~~~~あ

テレビの前にいたのに~~~~~~

さくらちゃん、始まりと終わりの部分だけ・・・・・




不満だったわ…カメラの位置で仕方なかったんだけど


最近動画を見てないわ~~~~~


明日は見れるだろうけど・・・・・・




まだ・・・・17Hがのこっとるし・・・・
2打差でよかったわ!



明日は……今日に様な調子でがんばってほしい。



でも朝とはいえ、明日の芝を体感できるので・・・・
有利なのかもしれない。


期待しましょう。





今日はたけちゃんの声らしき声がテレビで
ながれてました。
頼もしい。

みんな応援たのみましたぞ~~~~





2009/11/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
