--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊藤園は?????
さくらちゃん、伊藤園レディスはなぜか、相性悪いよね~

というか苦手?

でもまぁ、先週より…なんかをつかんだ様子。

去年はこの試合で、少し調子を上げて、次週優勝したんだから・・・・

そろそろ。。。このコースでもせめて2位でいいから・・・・

すると・…なんか2週連続優勝みたいな、離れ業をしてくれたら・・・・

アメリカツアーで、藍ちゃんが1位で…・日本ツアーでさくらちゃんが1位。

だったら……すごいかな……でもそうなると・・・・さくらちゃんが、

藍ちゃんの影に隠れちゃうかな・・・・・

でもそれでもいい。

テレビに引っ張りだこで、練習ができないより、いいか~~~

来年もあるしね。


伊藤園での活躍・・・・・見たいよね~




今回もテンプレート試験中。
2009/11/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月12日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢は灰になることでした。今はkeiさんの優勝になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/11/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
