--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うむ・・・
さくらちゃんは、オチョアとのラウンドで、

学ぶことが多かったようです・・・・

今後さくらちゃんに、プラスになるようで・・・・

よかったです。

ただ、英語は・・・・・・残念でしたが・・・・


明日もオチョアと回るので、勉強になるかな・・・・

さくらちゃんが、得ることがあればいいわけですから・・・・
2009/11/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う・・・・・・ん
さくらちゃんの今日のー3は、まぁまぁかな・・・・結果ー4

しかし、どうなんだろうね。何が原因。

気持ちが、乗らないのかなぁ






頑張ってほしいです。

今はそれしか・・・・・・










  
2009/11/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむ・・・・
昨日(初日)は後半悪かったね~

パー5でえ~~~~っと思うんだけど!

なして^~~攻め方が悪いよ~~

気持はもっと攻めないと。



L.オチョアとだね・・・・・彼女に飲まれないようにしてほしい。


大丈夫す。
2009/11/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
