--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲運なのか・・・・
さくらちゃんは、すこし重症かもしれない。
パットやショット云々以前の、心の問題のようだ・・・

確かに…最初は、パットやショットの不調があったかもしれない。


でも・・・・そのことを心にとめて、プレーしていると
どうしても運気はあがらない。
やはりこのときは

強気のプレーで弱い気持ち
を、粉砕するしかないと思います。

最近消極的で、どうしてもパー5
で、パーしかとれない。
イーグルを狙っていいくらいの積極性は、必要です。


これをごらんな!旦那さんがた!

賞金とか考えたら2位だけど・・・・


平均ストローク……70・5029・・・・・1位
平均パット数・・・・・1.7768………3位
イーグル数・・・・・・・・6・・・・・・・3位
パーセーブ率・・・・・・88.7619・・・・1位
パーオン率・・・・・71.1746・・・・・・・2位
平均バーディ数・・・3.55………2位
リカバリー率・・・・・68.9427・・・・1位

ごらんのとおり、どれを見ても3位以内です。
悩む必要ありません。いつものさくらちゃんに戻ればいいのです。
(賞金は2位でも安定性もあるし、実際は平均的に見たら1位じゃないでしょうか。
賞金は大会によって違うので仕方ないし。)

さくらちゃんがパー5でバーディーを、取れなくなっています。
普通ならぱー5ってチャンスのホールだと思います。
さくらちゃんなら上の数字を見てわかるとおり
安定しているので、狙えるところは狙ってもいいと思います。
今は、きざんで確実に取ろうとしてるようですが・・・・

自信を失ってる今はそれが・・・・思うようにいくはずありません。
やはり・・・・悪い時は2オン狙いぐらいの、積極性があった方が
いいと思います。

わたしはさくらちゃんは攻めのゴルフだと思うから。

さくらちゃん自身には、自分は今は疲れているだけ
ぐらいの気持ちで、次週は(ミズノでは)積極的に、頑張ってほしい。
2009/11/02(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
