--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休まれよ~
今週は・・・・だめでござった・・・

しかし、最後18hは気持ちのこもったパットに

違いないバーディで、ファンの方々も、少しでも不安が

なくなったに違いないですぞ!

今週も迷っているかのようなゴルフ。

このような時の3日間は、さくらちゃんにとって、

長かったに違いないでござる。

心身共に、疲れきってのラウンドに。


このような時は・・・・・私の場合は落ち込みませぬ。

自分の好きなものを食べまする。(だから…ふとったのだが・・)

さくらちゃんは、どうなんでござろうのう。

ワンちゃんがいるので、癒されるのでよいかもしれませぬが・・・・


さくらちゃんは、考えすぎだったりするのではないかのう。

ご自分でショットもパットも悪くなかったら・・・・

別に何も気にすることはござらぬ。

どこか悪ければ・・・チェックしてもらう以外ありません。


勝秘訣は・・・・・・・・自分を信じて…試合前には、自分に気合をいれればいいのです。

ぐんぐんパワーが入りまする。

緊張している時は、自分の頬を打ちます。(過激かもしれませんが、目が覚めまする)

試合前は大きな声で、押忍と声をかけます。とまぁ…空手での試合の前でのことです。


ゴルフとは、違いますが考え方は一緒です。

自分に気合をいれることです。

特に友達とか知り合いとか見ていると、緊張しますが

逆にいいとこ見せようと思うので、張り切りますから・・・・・


残り4試合あります。

考え方はいろいろですが・・・・

すべて勝つつもりで…・望めば・・・・今までの苦労や

時には、出たくない試合でも、あと4週と考えればいいのです。


全力で戦えば…・結果はついてくるし…楽しくなります。


あとの試合は高額ですし・・・・・・がんばりましょう。





2009/11/01(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
