--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がっかり・・・・
今日は、はっきり言って今年一番の、がっかりです。

さくらちゃんは、精神面がまだまだです。

技術云々ではありません。ご本人がどう言おうと

ゴルフに出ています。


再三私はは申し上げていますが、

さくらちゃんには、攻めのゴルフをしてほしいんです。

寒さをもふき飛ばすゴルフです。

例えば・・・・

タイガーウッズにしかり遼君にしかり、なぜ魅力があるのか!

遼君は確かに、若さや顔にひかれたかもしれない。

でも、今は女子プロファンに流れてきていた男の方たちが

男子プロのほうへ帰っていっているような気がします。


ゴルフは、顔を見に行くんではないし…・ゴルフを見に行くわけで

その中での選手の試合を見に行くわけです。<u>お金を払ってです。

見に行く人はいろんな目的があるかもしれないけど、

見せる側のプロは、最高のパフォーマンスを見せなければならないと思います。


だから、追うものの立場ならなおさら、攻めていかないと!

委縮してホールに届かないようなゴルフをしていたんじゃ~(;-_-) =3 フゥ

見る側は、ため息ばかり。ため息をつかせるようなゴルフじゃだめでしょう。

私は、おこっているんです。ヾ(`◇')ダメッ!


順位はいいんです。さくらちゃんが、ベストをつくしてくれれば・・・・


悔いが残るようなゴルフは、練習不足か、気持ちが弱いだけのこと。


私のなかでは、さくらちゃんは1番だと、思うから・・・・・

不甲斐ないです。残念です。諸見里さんとまわってそんなんじゃ~

だめですよ!攻めてだめならいいです。納得です。

守りのゴルフは、さくらちゃんのゴルフじゃないです。

                                          以上。



テンプレートをかえました。

桜島にです。私が噴火をしましたが・・・・


いつまでも・・神頼みじゃだめで

私自身が気分一心しないと・・・・



ブログ名も昔の「プロゴルファー横峯さくらさんを応援します。」にかえました。

ちなみにシーサーブログの同名でのブログも私です。 



http://kei-sakurafan.seesaa.net/

2005年から始めましたが・・・・古い記事は削除したためありません。2006年の1月~

2008年の3月までです。ちなみに2005年から始めたのですが・・・当時パソコンが古く

重たくなったため、やむなく消してしまいました。





2009/10/24(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
