--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よくっせいリフレッシュ
たまの月曜日とか、何してござる?


買い物?とか映画?

私は、すたすら寝てますね。




さくらちゃんも気持ちの切り替えを!

悪いときだってあります。

そのあとどう立て直すかも大事。


石川遼クンのいいところを今朝テレビで言っていた。

強い気持ち。

だそうです。簡単なようで…難しい。

特に、パットは・・・・

さくらちゃんは・・・・・・最近はよくなってたけど・・・・

弱い時が多い。

届かないのはカップまでの芝目の変化がわかりにくいので

強めというかカップに届く強さでなく、通り過ぎて1M以内につけないと

苦労する。遼クンの場合。短いというのはまずない。

見たことがない。それは、タイガーをまねてのことらしいが・・・・


さくらちゃんには、開き直ってもらいたい。

勝負事は、何事も前向きでないと。

次頑張ればいいこと。ゴルフはつぎがあるんだから。

2009/10/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
