--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週の・・・・・
今週の戦いは見ものだ。

私的には、諸見里さんと同組は避けたかった。

なぜに?

諸見里さんが、復調するから・・・・・・

さくらちゃんと回るとなぜかそうなる・・・・

寝た子を起こすことになれば・・・・・ああああ

それを避けるには、・・・・・・・・・・・・・ない。


そうなったらそうなったで、さくらちゃん自身が、

頑張るしかないのです。




さくらちゃんのファンにはいないぞ!のコーナー

さて、先週は藍ちゃんが優勝をしましたが・・・・・

18Hで全さんがダボだった際、拍手をしたギャラリーがいたそうな。

え~~~~~~~~っ!腹立つなぁ~


いかんよ。拍手はいいプレーの時だけに決まってるやろ!知らんのか

藍ちゃんのファン?もし違っても藍ちゃんは、気持ちよいわけないやろ!ばかやな~

全さんかわいそうや・・・・・同情するよ。

あの人いい人よ・・・・・日本がいいって日本ツアーでプレーしてるのに・・・・

たしかに、日本人に勝ってもらいたい。でもアメリカツアーに行ってる日本人より

いいわ・・・・なんか・・・・そんな気がする。

古いかもしれんけど・・・・・それにお金も日本ツアーというか日本に落ちるわけでしょ。


さくらちゃんがアメリカツアーに行くんなら、仕方ないけど・・・・でもさくらちゃんだけしか応援

しないよ・・・その時は。(その心配もないみたいだし…・その点ではめでたし、めでたし)

やはり、日本ツアーを強くして、アメリカ人とかが、来るぐらいじゃないとね。

負けたくないかなやっぱり。


ゆえに・・・・・ギャラリーは公平にね。






と言っても、私はさくらちゃんにはナイスバーディーとか言っても・・・・

他の選手の時は、無言です。

でも拍手はしませんよ・・・・よかったぁと思ってるけど。


さくらちゃんも優勝してるコースなので、期待持てるぞ~~~~~~~GO!GO!










2009/10/15(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月15日のココロ日記(BlogPet)
keiさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/10/15(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
