--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配があ・・・・・・・・・・・あ
今日は、藍ちゃんの追い上げで、
全さんが、1人相撲でこけての優勝って感じ。

全さん弱いなぁ・・・・単独で話しておかないと
優勝できないようでは・・・・・
ショットとか全然うまくて1位なのに・・・・
実際は・・・・・4位・・・・精神面が弱い。

今日は急にお出かけで、見れなかったので
結果のみの、推測にすぎないけど、
去年の不動さんが、リコーカップでの18Hでの
よもやのパットはずしみたい。
17,18のダボは精神面の弱さからきたもの。

藍ちゃんは2位とおもっていただろう。

これから見ても
さくらちゃんもうちょっとだった。


残念に思ったのはパー5でのボギー
ここは悪くてもパーでしょ。

でもまぁ・・・・よかった面は18hでバーディーを取ったことです。


来週は取ってくださいよ。絶対です。



留衣ちゃんは今日は拍手です。

留衣ちゃんの実力がやっと、かいまみれたかな。





次の試合も

自信をもって臨んでください。






2009/10/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
