--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うお~
今日は

留衣ちゃんすごか~

s1.gif

だけど・・・・・明日が大事やぞ~

気合を入れて!

4278049056_09_LZZZZZZZ.jpg




さて~さくらちゃんだけど・・・・・いつもの我慢のゴルフだったかな?
でも、18hはせめて、パーで終わってほしかったです。

今日の反省を明日に活かして戦ってくれると思いますが・・・・

全さんが…・単独ですか~まずい!

彼女を走らせると・・・・ついていけなくなります。
明日は1打でも縮めて、

わお~と言わせましょう。

風があってよかったです。
藍ちゃんは風は得意というか、戦いがうまいですが弾道は高いので強風は苦手。
なので、今日は、成績があまりあがらなかったのでしょう。


反面さくらちゃんの球は藍ちゃんの球より低い弾道なので、
本来さくらちゃんの方が有利。

見ていないので、はっきりとした判断はできないですが、
風に影響はあまりなかったんだと思います。

さくらちゃんが、風に対しての戦いもうまくなってきたともいえます。

という私の素人目でした。



さて~留衣ちゃんは、今日のように自信をもって、
がんばろう!





明日は、風とかあまりなくての、晴天ならば、皆スコアがいいはず。
藍ちゃんとかが伸ばしてくると、思われます。

まけるなぁ~
いつものさくらちゃんで、go!go!



2009/10/09(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
