--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~む・・・・
今週の試合前の藍ちゃんのコメント



しばらくは日本ツアーへの出場が続く宮里は「毎試合コンスタントに上位に入りたいですね。最終戦のリコーカップのときに賞金女王を狙える位置にいられるよう頑張りたいです」とシーズン後半に向けた意気込みも語る。

藍ちゃんのファンなら・・・・・頼もしく感じ応援するだろうけど・・・・


私的には正直、あまりいい気持ちがしません。
なにくそ・・・って思っちゃいますね。

どうしてかは、さくらちゃんファンの方なら、おわかりでしょう。
だから・・・・かなぁ
さくらちゃんや日本ツアーの人に、勝ってもらいたい。

2人のファンって人も存在するけど・・・

もし、藍ちゃんがそうゆうことになったら、日本ツアーのレベルはまだまだで・・・
面白みも、かける気がする。

今週はそんなに難しくないコース

ゆえに、さくらちゃんには不利。

えっ?

私の頭の中のデータでは、簡単なコース・・・(語弊があるが・・・)では、他の選手に優勝
をさらわれていっているので・・・・

晴天だとかだったら・・・・ますます不利。


私の予想・・・・当たりませんように。

今週も優勝争いに加わり、優勝できますように・・・・・


2009/10/08(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風・・・
大きな台風が本州を直撃!
竜巻もあったところも、あったそうだ。
各地に大きな被害。



結局鹿児島の南の島々は台風被害があったものの、
本土は、免れた。
このような時の新聞配達や、牛乳配達は大変である。
雨もだが、何が飛んでくるかわからない。

しかし台風の後は、どうしてあんなに空がきれいなんだろうか?
風もなく、野菜の虫も姿を見せない。









さて、ゴルフの話。
男子のキャノンオープンは中止になった。
女子は明日からだから・・・・大丈夫だと思うけど・・・・・

だとすると風もあまりないかな・・・・
というと・・・・・・
さくらちゃんに有利!
なんちゃって・・・・・・・

メジャーでの悔しさを今大会で晴らしていただきましょう。
(まぁでも本当は、次のメジャーでのリベンジの方がありがたいけど・・・)

どうなりますやら・・・今日はプロアマ戦あるのかなぁ


2009/10/08(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月08日のココロ日記(BlogPet)
そろそろ怖いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/10/08(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
