--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風がきたら・・・・
明日は台風が近づくと聞き・・・・・

鹿児島はかすめるぐらいだけど・・・・


群馬はどうなのかなぁ

風が強いと・・・さくらちゃんは苦手だから・・・・・

群馬は木曜日だったかな~金曜日吹き返しの風だよねぇきっと・・・・


いずれにしろ来ないでくれ~



2009/10/06(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SANKYOレディースオープン
今週はSANKYOレディースオープンがはじまるべ。

SANKYOって家電メーカーじゃなかったっけ・・・・・・・

あっ!あれはSANYOか~~~~~じゃ~~~お薬屋さん?

あれは、三共     漢字だし。

ってか漫才じゃないから・・・・・


SANKYOさん・・・・・・みなさんご存じのように・・・・パチンコの台を作ってはります。

私には・・・・全然縁のない・・・・・・

昔はお世話になりました・・・というよりお金をさし上げてました。



あれ・・・はまると怖い。麻薬のようだね~(フイバー空手OHなるものもあったらしい)




さて、私初めて知りましたよ。たぶん私だけ知らなかった~~~~

ホールインワンとかの賞777並びなんだ~~~


ほほう・・・・・・それだけかい!




これといって今日は情報がないのよ・・・・・

ただ、雨で暇だったの~~~~

台風がくるかもだけど・・・・・・台風の前はすごく静かだから……逆に怖いのよ。


いつもは虫の鳴き声がうるさいのに・・・・・静かだと不気味。

だから・・・・・・書いてま・・・・・・す。


さて、今週のさくらちゃんいかがなものか。

パチンコメーカーだけに・・・・ばくちをうって・・・・・

遼君みたいに・・・・・・スーパーショットってなぐわいに・・・・・

たまには、冒険?

こんなこと書くと怒られそうだけど・・・・・・

遼君、ダボもあるけど・・・スーパーショットもある。

さくらちゃんのプロになりたてのころ、すごく強気、強気で攻めていた。

なぜか思い出しちゃう。パットはいまより全然へたくそで、

私には、お医者さまが必要なくらい・・・心臓ばくばくでした。

今もなんだけど・・:・・・(この前のプレーオフみたいな時)

あの時は、そんなことがショッチュウ・・・・


だから・・・なんだって?

おわ~~~~そうきたか・・・・・


ただ・・・昔を思い出し・・・・・思いにふけってたんだわ~

なんだ・・・・・・それだけかい・・・・じゃ~今日はそれだけ書いただけ?


これを最初から見た人にお詫びをしなさい。

皆さんきっと・・・・・つ・つまらん・・・・とおもってはる。


え・・・・・・え・・と   m(__)m


まぁいい、ゆるしちゃる。


なんや、内容がないよ・・・・・なんちゃって・・・寒い・・・・・

2009/10/06(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
