--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回の試合・・・・次回のメジャーのとき・・・・・きっと・・・・・・
プレーオフの後・・・・・・・・

さくらちゃんに・・・・・コメントを求めたみたい・・・・・

悔し涙のさくらちゃんに・・・・よーあんた聞けるなぁ・・・かわいそうやんか!



今回の試合・・・・・

さくらたちゃんのためになりますよ・・・・・

プレーオフはたしかに悔しい・・・・普通の2位と違うもん。


この悔しいという気持ちが大事なんちがうかなぁ・・・・・

悔しい気持ちが薄いと、上達せえへん。

優勝に値する2位・・・・・頂点に立つのは1人だけ・・・・

だからこそ頑張るんです。むしろ得るものの方が大きかったと、思うなぁ

また、強くなると思います。




2009/10/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すご~~~~いわ~
単独2位(*^^)v 

さくらちゃん・・・・悔しいだろうけど・・・・・・


でも・・・・・私的には・・・・正直 いい意味

ギャフンでした


わ~い      
                       hund2.gif



あっぱれ大賞をあげたいです。


そこのコースでのベストスコアである1日ー7もりっぱです。

今回は優勝ではなかったけど・・・・・それに匹敵する戦いでした。

3Hでのボギーが、結果的には力みをなくし、平常心で、プレーできてたようで。



2位おめでとう・・・・本来おめでとうじゃないかもだけど・・・・・優勝だけが・・・・おめでとうじゃないん

と思います。



・・・ただ・・・相変わらず・・・パットのときは心配です。樋口さんも同じみたいで・・・・・

アア・・・・・あ、会長も心配なんだぁ~きっと・・・・かわいいって思ってるのかも・・・・って。








大きい声で言えませんが・・・・・宮里美香さんはきっと・・・・・最終日最終組での優勝がかかる試合
で、緊張してたかもだけど・・・・・たぶん…・ここだけの話

一緒に回る相手が福嶋さんじゃなかったら・・・・きっと・・・・今日は違う結果になってた。
そんな気がします。だって全然美香ちゃんじゃなかったもの。

福嶋さんの威圧感は、何も言わなくても・・・・怖い・・・・


私もきっと・・・・前に行ったら・・・・・おっと!
そんなぁ~~~って言われそうだ・・・・



2009/10/04(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
