--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見せ場。
最終日、さくらちゃんが頑張ってくれました。

スコアは関係なく。

18Hに見せ場を持ってきてくれました。

冒険に見えますが、狙えるものは狙ったほうが

みているファンもうれしい。

たとえあれがパーで終わろうとも、納得のいくプレー

ではないでしょうか。

やはり、これがプロというプレーは

みてるギャラりーも拍手をしたくなります。

ちなみにテレビの解説の方も絶賛でした。

18Hではたくさんのギャラリーの方が見ているので、

見せ場ですからね。一番人の記憶に残ります。

だから1Hと18Hは大事。


結果も単独3位となり。よかったです。


さくらちゃんの調子自体も悪くないようだしね。

今週のメジャーはもっと難しいコースでしょうが・・・・

さくらちゃんは、あまりラフに入ることは少ないので、

後はショットとパットの精度次第というところかな。


4日間大会での優勝が少ないので・・・・・

頑張ってほしいです。


メジャーの大会の優勝はまだ1回だけなので・・・・・

今回はもぎ取りましょう。

桃子プロと、諸見里プロの優勝を阻止し、優勝カップをもって

写真を撮り、LPJAのホームページにさくらちゃんの写真がでるようにしてほしいです~~~

諸見里さんがいっぱいじゃね~~~~~~~


さくらちゃんがんば!


2009/09/27(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
