--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爽快
今朝は爽快な目覚めでした~~~~~~おや・・そうかい・・・完全におやじだわ!

優勝した次の日は、気持ちよいわね。~なんだか

皆にハグしたり、握手したりしたくなりませんか?・・・・・・・・・異常ちがう?


ひょっとしたら…・藍ちんとダブルか~~~~~と、思いましたが

なんちやって~で終わり      残念でした。


また、石川遼君の1日で、2つものイーグル。

本人はまぐれを強調してましたが、練習あっての結果と才能です。

私が毎日寝ないで練習かさ寝ても、まず出来ないでしょうから。



さて・・・・・・優勝で喜んでばかりじゃ、おられません。
皆さん、(樋口会長や、森口さんなど)やっぱり言っておられました。
パットです。さくらちゃんは・・・・もつとパットがいいと、もっと優勝できますよとね。

私は、思います。
諸見里選手の今年の快進撃が、メンタル面のコーチで躍進なら、
さくらちゃんは、ショット、パットのコーチ?パットだけでいいくらい。
パットは心とおなじで、繊細だと思いませんか?
気持ちが一番移りやすいです。

昨日の若林さんがそうでした。ひょっとしたらさくらちゃんに
並べるパットを何度もはずしてました。
もちろん経験不足もあるでしょう。でも、優勝を意識すると
プレッシャー(これがまた、やっかいなしろものなんだ)
がかかリ、緊張が手のブレを生む。

繊細だからこそ・・・・・パットをたくさん練習しないとね。
パットが重要だからこそ、遼君もタイガーも皆重点的に
練習をするのですから・・・




さ~て      
あまりうるさく書くと批判がでそうなので、

今日はおとなしくしよう。
読書の秋ですし・・・・・・・・漫画でも見るかな・・・・・・・・まんがかい!

2009/09/21(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
