--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝~~~~~~で~~~~す。
お約束通りの   花火で~す。




さくらちゃん優勝おめでとうございます。



hanabi_b.gif




やりました~やりましたね。




今日は、お約束通りの優勝セールじゃなかった

お寿司で~す。うちだけの話じゃが・・・・・・えへへへへ。

さて、テレビ見たら・・・・頑張って作らなきゃ~~~~ルン・ルン






2009/09/20(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっほっほ・・・・・
朝から快晴

久しぶりの気持ちいい目覚め・・・・・

さ~て・・・パソコンの前で応援だぞ    えい!えい!えいーおう。

今日は仕事も上の空・・・・

家の仕事しかできないな・・今日。まっ!いいか・・・・・

今日の実況でもするかな・・・・というか見れないので

結果だけの感想・・・・・


(セレブのマダム風)


1H・・・・・ほっほっほっ・・・・・バーディーですわ・・・・               P4

2H・・・・・パー   もう少しだったらしいじゃない…いいわよ・・・余裕よ・・   P4
           あらっ!不動さんもおとりになったのね・・・そうなの・・

3H・・・・・・やりましたわね・・・・その調子よ。                    P5

4H・・・・・・まぁ~バーディ  すごいじゃありませんこと              P3 

5H・・・・・あら・・・どうしたのかしら・・・・昨日まではよかったホールなのに・・・・     P5
      連続イーグルを、狙ったのかしら・・・・でも・・・パーででも・・・・

6H・・・・まぁ・・・・いつの間に若林さんと、2打差になってしまってますわ・・・・     P3
     焦りますわ・・・・でも焦るのは私だけでよろしくってよ。

7H・・・・一休みですの    ボギィーさえなければいいと思いますわ・・       P4


8H・・・・ほっほっほほ・・・・ほ・・ほたるこい・・・・・じゃないですわ・・・・・       P4
     まぁ、こんなもんですのよ・・・・また3打差
     バーディって本当に気持ちいいですわね・・・・  

9H・・・・やっと、半分ですわ・・・・・・気を引き締めないとですわね~          P4

10H・・・・??????                                   P4

11H・・・・やりましたわ~                          P3

12H・・・・残念ですわ~                                   P5
  
13H・・・・どうしたのかしら・・・・                               P4   
                                    
14H・・・・少し心配ですわ。    P4

15H・・・心配が的中・・・・・初めてのボギー・・・・・・・・・            P5

16H・・・・・気持ちを少し落ち着けないとですわ・・・・気がつけば若林さんと1打差です。    P3
       
17H・・・・・なんとか、がんばって~                                 P4

18H・・・・・・ふぅ・・・・・・・心配させて~さくらちゃんたら・・・もう
        いやですわ・・私興奮してますのよ・・・・・ほほほほ





ちゅうことで

最後はひやひやドキドキの優勝・・・・


やった~~~~~~~~



優勝で~す




2009/09/20(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
