--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
や・やっぱり・・・・・・・・
諸見里さんか……彼女に勝たないと・・・・

また出直しやね・・・・・・・・

ショットもパターもうまくかみ合わないと

諸見里さんには勝てない。昔から精神力だけが弱かった人だけに・・・

今じゃ・・・・調子づかせると・・・・さくらちゃんは100パーセントの力

出さないと・・・・勝つのは・・・・・難しいですね~


でも少しづつ戻りつつあるので・・・・来週期待しましょう。

今や、自分に勝って・・・・・諸見里さんを負かすのみです。

賞金女王に向かってGO!

2009/08/23(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
