--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週は・・・どうかな?
毎日遊びに来ていただく皆様ありがとう。
自宅だとお茶でもお出ししますが・・・・
何しろ・・ブログ上では絵か、動画ぐらいでしょうね~

あ・り・が・と・う


さくらちゃん今週は頑張ってくれています。
先週「来週は頑張る」と言ってくれていたので・・・
うれしいですね。
上位にいてくれたら安心です。
どうしたのか?体大丈夫とか・・・変に気をまわしちゃいます。

自分が風邪が治りきらず・・・ふせっているせいなのか・・・・




今日は-3で終わりました。最近悪かったので・・・
初日としては、前のいいころに戻りつつあるのかな・・・・
1年を通して絶好調は、なかなかなので・・・

この試合の結果はどうであれ、
きっかけを作って諸見里さんを負かしてほしい。
もちろんこの試合は勝ってほしいのは、山々なんだけどね。

明日が見どころだね。

最近食事もおいしくなく・・・仕方ないので・・・ビタミン剤とか
ドリンクの毎日で・・・・・
そういうのは好きではないので、仕事をすると具合が悪くなるの繰り返しで

姉いわく・・・汗をお思いきりかいて、休養して栄養をとれ!というのだが・・・
なかなか・・・・そうゆうわけにかないのだよ・・・

寝ていたら寝たきりになりそうで怖い。えっ!そんなとしじゃないだろうって・・・
そうなんだけど・・・
昼間・・・扇風機ない・・・クーラーなしで閉め切った部屋じゃ・・・・なかなか寝られません。

でもなんか…この長引く風邪に腹が立ちます。風邪なんか大・大嫌い!


元気になってさくらちゃんを、応援するぞ~!(気持ちは強いんだけど・・・)







2009/08/21(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
