--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だめじゃん!
さくらちゃん!しっかりせんとだめじゃん。

1位グループとの差がありすぎ!

このところ1日目だめで・・・・2日目盛り返すけど

3日目で1日目と同じような伸びで10位以内を

はずしている。このままだと優勝もだけど・・・・

賞金女王はとれないよ・・・・・

悔しいとか・・・・表にでないさくらちゃんやけど

思わず口に出るぐらいの気迫とか・・・

最近感じられないよ。

ライバルとか出場している試合に勝ってこそ

真の女王・・・・・金とかは別にして、

みんなに・・・・さくらちゃんすごい!って他の選手のファンも

虜にするくらいのゴルフをしてほしいです。




今回は…風邪でダウンしているので、尚のこと
はがゆいです。
熱は今のとこ出てないけど・・・・興奮しないようにしなきゃね。
何書くか、わかんないよ。今の気分はブルー・・・・

燃えろよ!さくら!GO!GO!GO!

2009/08/14(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごほん・・・・・
最近

ごほん・・・ごほん・・・で、のどを炒め痛め床に伏せっておりました。

でも・・・今日は起きないと・・・・さくらちゃんが・・・・さくらちゃんが・・・・




しかし・・・・・さくらちゃんの応援より・・・・・自分が・・・・・・

今回は役者がそろい踏みって感じ。

だからこそ・・・・勝ってほしい・・・・・


403.gif
2009/08/14(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
