--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願い事
さて、今週はさくらちゃんはお休み(しつこいぞ!)

今日は2日かぁ~あと5日寝ると何でしょう?

7日で~~す。彦さんに会いに行く日だわ~      

何の願い事しますか~~~~?


私願い事が多くって~~~~~~~・・・・って言っている君



これを見ている君だぜぃ~


まず・・・・・・さくらちゃんが賞金女王になりますように・・・・って書いてほしい。

そして笹につりさげてほしいのだ!

私は!






私はちゃんと痩せますように!と書くから・・・・


次に、お金がふってきますように(ふってくるかい!)

次に素敵な彦さんに巡り合いますようにでしょ・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・それと~・・・・・(おい!大事なことわすれとるぞお・・・・)

なんだっけ?(さくらちゃんのことお願いするんだったろ!)

あっわすれとった~~~~私としたことが、自分のことばっかりで・・・

人には言うとって・・・・・すまんこったす。


え~~~~とぉ・・・・さくらちゃんにいい彦サンが・・・・

(な・なにいうとんのや~~~~~~~違うやろそれはある意味

ほらあれやあれ!・・・・・)

そっか~さくらちゃんがちゃんと素敵に痩せられますように・・・

(もうええわ!)





た・たまや~

「たま・たまって?玉!」そうや花火玉や!花火は玉っていうの~玉か~

玉・玉って言うな!    

さて玉は何回言ったでしょう?

ふっ!わかるぞ~9回!        ぶぶっ・・・・・10回。

ani-fireworks0007.gif







2009/07/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
07月02日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
keiさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/07/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
