--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
投稿の名前
さくらちゃんは今週は、試合がなくお休みで~~~~す。

※さくらちゃんファンは皆知ってるよって・・・そうです…・さくらちゃんファンの皆さんはね・・・・

だけど・・・ここにはなぜか・・・・私興味ないのに・・・・H関係のサイトの方がよくいらっしゃいます。
何のためかわからないのよ~ゴルフを知りたかったらここのブログじゃむりなのに
Hのコメントまで丁寧に書いていかれる・・時間の無駄でしょうに・・・興奮しなきゃいけないのか?
ぱこぱことか・・・・興奮しないわよ~
まぁ・・・おばさんってわかっててしてないだろうから・・・仕方ない。
わかってておいでになるとしたら…私大丈夫よ、なんとかやってますわ・・・ほほほ・・・・



って!こういう話題を書きたかったわけでは、ないわ!


今日はさくらちゃんを知ろう講座の開設です。


今日のお題は「さくらというお名前の吸引力」の投稿名へんであります。



さくらちゃんのファンの方はやはり投稿名に

さくらという名前が当然多いわね~




さくら満開さん、サクラソウさん、さくら吹雪さん、さくらさくらさん、さくら一筋さん、

さくら兵庫支部 代表さん さくら兵庫支部会員1さん、さくらパパさん、さくら日和さん

さくら応援隊神奈川支部さん、さくらVさん さくら咲くさん


まだまだいっぱいです。

私も最初はさくら・・・・ってつけたいって思ったんですよ。

でも、目立たないでしょ。

鹿屋の・・・・・・う~~~~~ん・・・・・・・・・・おねぇさま・・・・・え^~~~~がらじゃないわね~~^

鹿屋の花・・・・・花って・・・・・だったら・・・・うばざくらって言われそうだ・・・・

鹿屋のおばさんでいいかな・・・・お母さんとおなじ歳だし・・・・でも本当のおばさんと間違われてもなぁ

よし・・・・鹿屋のおば3にしよう。心の中は・・・・おば3は抵抗あるんだけど・・・・・

でもインパクトはあるぞ~う~~~~ん

~~~元来目立ちたがりの私、よしそれで…・手を打つべ・・・で決まったんだよ~~~~

「さくら・・・・」って早い者勝ちだから・・・・みんなつけるのたいへんだったろうなぁ~

ほんと皆すごい・・・・私は目だちゃ何でもよかったちゅう・・・・ことで・・・・

でもほんとはさくら姫とか、さくらまったりとか、さくららん(奇麗な花だじょ~)とかまだまだ、

あるですじゃ~でもつけてたりして…私が知らないだけかな?


今日のお勉強は、投稿名についてでした。

20090623-00000004-alba-golf-thum-000.jpg

2009/07/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
