--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優勝おめでとう
さくらちゃん今回の優勝で

選手への賞金支払いは通常75%となるが、主催者のご好意により、賞金の100%が選手へ支払われることになった。(賞金ランキングへの加算は75%)

?70,181,000になりましたこの勢いだと年間10勝も夢ではないかもしれない。

5勝はあり得ると思う。メジャーで勝ってほしい・・・・・・

特に海外の・・・・・・メジャーに勝てばゴルフ界に名前が残るのです。

しかも海外メジャーだと・・・・さくらちゃんは将来は約束されたようなもの。

それだけ価値があるのです。

例えば野球のメジャーリーグの場合1軍で10年も在籍したら・・・・・

ずっと何もしなくてもお金が入ってくるそうだ。(年金で)


良郎さんも今年はチャンスだという。

頑張ろうよさくらちゃん。



北海道の試合かう~~ん・・・・たしかに・・・・



20090621-00000501-sanspo-golf-thum-000.jpg






2009/06/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3勝目優勝おめでとう!
優勝決定です。

雨で最終日、中止になってしまいましたが

今日は・・・・・ばんざい!



さくらちゃん   おめでとうございます

ファンの皆さんおめでとうございます。

観戦の皆さんありがとうございました



283.gif



kampai.gif



2009/06/21(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
