--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強い心と信念
今日の13H。ファンの誰しもが、気にしていたでしょう。

さくらちゃん本人もだと思います。

それを見事リベンジしてくれたさくらちゃんの心の強さに、

今年の賞金女王は確実と思いました。

スポーツはどんな競技にしろ、精神面が強くなければ

どんなに実力があろうと、それはないに等しい。

それは結果だけの世界だから。



モチベーションを高くする・・・・それはイチローのように、こつ、こつ積み上げて

の努力と、目標を高くしていかにこなしていくかにつきる。

それは、スポーツだけではない。仕事とかにも通じる。

1位は1位にあらず・・・1位は常に2位の精神で持ち続け
1位をめざす。それでこその1位だからです。(私の持論)

とまぁえらそうに言っている私は、出来ていませんが・・・・・

そうありたいと思っています。




さくらちゃんへ

さて最終ラウンドでの池ポチャ・・・・

攻めていっての池ポチャは全然OK

それと、うれしかったのは13Hのバーディー

早速のリベンジありがとう。

今日は、あのHだけのリベンジでよかったです。

それに、それにイーブンに戻してのプレーに拍手です。

来週につながるプレーが出来て








2009/06/07(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
