--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あちゃ~
今日はさくらちゃんにとって魔の1日となってしまった。

かたや、全選手はラッキーもあり、ツキを呼び込んでしまった。

やはり2日目はさくらちゃんにとっては、ひきしめないといけない1日である。

先週は2日目も着実に自分の日にした。

まぁ~こんな日もある。次のホールに引きずることなくプレーできていること

が、すごいことである。明日は目標を10位以内に定めてアンダーでまわればいいさ~

三塚さんも、有村さんもどうした~って感じ。

全さんは未勝利で6位だったから・・・・・やはり怖い存在・・・彼女はこの時期強いから

はぁ^~^



2009/06/06(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
