--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全英出て・・・・
さくらちゃんへ

優勝おめでとうございます。昨日はゆっくり寝むれましたか?

今回キャディーサさんに助けられたこと

聞きました。感謝の気持ちも・・・・

キャディーさんは1番の味方。

今までで、1番さくらちゃんに、相性もいいのかもね~


さて、全英でてほしいなぁ。と思います。

ほかのファンの方はどうかわからないけど・・・・・

今のさくらちゃんなら、申・ジエさんのように

優勝できるかもしれない。

いや、してほしい。チャンスかも。



今年は去年より、好調だし・・・・来年いやその先となると

わからないから・・・・日本の女子レベル向上のためにも・・・・・



さくらちゃんの気持ち次第だけど。


2009/06/01(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
