--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばるぞ~~
最終日の目標スコアは「最低でも60台」。

さくらちゃんのおことば!

ぎゃ~~~最低でも・・・・60台

じゃ~~~~最高だったら…・50台ってことじゃない!


上げ足とるなって・・・・てへ・・・・最低でも69ってことだよね!


じゃ~バーディーコースを計算してるってことだよねぇ~


うわ~~~~~見に行きたかったなぁ~~~~

さくらちゃんの有志を見て・・・・・

わたちもがんばりたい!


しか~~~~~~~し

鹿児島は残念ながら・・・・・・さくらちゃんのおすがたがみれないのよ~~~~~

BSしかやってなくて・・・・・・

見れないの・・・・・・がっくり・・・・・・・・がっくりだわ~~~~~~


なんか……私優勝の瞬間を見はずしてばかり・・・・・・AddEmoticons0059.gif


でもいいもん。


cute2.gif

この前の優勝のお姿で我慢する。


img_1023443_38127873_1.jpg





気が早い・・・・・・おばさんなのだった・・・・

2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
訂正でございます。
大変な記憶違いをしておりました。

自己ベストかと、思いきゃ・・・・・

自己タイ記録だそうなぁ~

ー7だという記憶は、まちがいでした~

申し訳ないです。


しか~~~~~~~し、2日間続けてのノーボギィー

やりました~~~~~

2位と3打差・・・・・見ていて気が楽~~~~

だけど、最後まで気を引き締めないと・・・

さくらちゃんが、-8とれるということは、

他の選手も可能ということ。(失礼)

それだけ、コンディションがいいということだから。






今日は焼き肉!明日はお寿司の予定なので・・・・
さくらちゃんにどうしても買っていただきたいです。
決して・・・御馳走のためではない。
また久々のビールじゃない」・・・・

ただ、ただ優勝をお願いしたい。winner.gif

2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さくらちゃん新記録!
AddEmoticons04220.gif

わ~~~~~~~い
  
ついに!ついに!やりました~~


さくらちゃん今日1日でー8のばして-12です

さくらちゃん1日でー8は、新記録です~



おめでとうございます。


興奮状態なので
後で書くわ!
2009/05/30(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
