--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
観戦マナー
観戦マナー


観戦マナーが悪く選手に迷惑!

三塚さんの話

私だけじゃなくて、カメラや携帯音はその後も動揺が続いてしまうので、止めて欲しいと思います」と、プレーヤーの総意として意見を述べた。


今大会に限らず、実際コースを歩いていれば、携帯電話のレンズを選手に向けたギャラリーとは何度も遭遇する。今回は、首位を走る最終組で起きたからこそ表面化したわけで、見過ごされているケースがほとんど。一部の心無いギャラリーの行動が、選手やファン、引いては開催地のイメージをも損ねかねないことを自覚して欲しいと願う。

という記事。

さくらちゃんファンはそう人はいないと、思う。
だけど時には、電話がなっている人を見かけた。
しかもプレー中なのに返事をしていた。
急用かもだけどその時は、マナーモードにしていなきゃだめです。
もしわすれてなってしまったら、
すぐ切って、その場を離れ、人のいないところで
掛け直すべし。

でないと選手やギャラリーに迷惑かけることになる。

わたしは1度失敗しました。
マナーモードにしていたつもりでしたが
アラームが鳴ってしまい、その場をすぐ
離れました。さいわい移動中だったのでよかったけど。
それからは、電源を切るようにしています。


49f53df981825_2_thumb.jpg


2009/05/28(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
05月28日のココロ日記(BlogPet)
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/05/28(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
