--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
集中力
集中力をつけるためにみなさんどうしているのだろう。

左脳・右脳を鍛えるために

いろいろ探してみた・・・・


たくさんのサイト、もちろん無料サイト・・・


すべてやってみた。

目標に遠く及ばない。

病院で、もう手遅れです。といわれているかのようだ。


CATPTAJT.gif



もう私は、このままぼけてしまうのか?

これ以上呆けてしまうと・・・・ごはんも

喉を通らなくなるのでは?・・・・・だがそれだけはない。



昔もこんなに頭が悪かったのかなぁ

先々不安。



独身のままでいいものか。????



なんか考えるのがばからしくなった。

マンガは集中して見るからいいやんか。と自分で納得。

なんか、落ちついてきたのでスーザンボイルの歌を

聞きながら、寝てしまっていた。いなかのおばさんが

一躍スーパースターになってしまって・・・・少し

うらやましい。


今日は、まじめだすよ・・・・
そりゃ、ぼやきもするけど・・・・
自分の頭をかち割りたいすよ。
頭の悪さは、今始まったもんじゃない。
テレビのクイズ番組の成績も普通なのに
勉強となると、どうしてかなぁ~
新しい情報は脳が拒否してしまう。

だれか助けてくれ~

cute2.gif



しかし、なんか私みようによっては、おばか!のぶん
こんなこと考えること自体幸せなんかもねぇ~










2009/05/26(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
