--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本が危ない!
今日は隣国北朝鮮が、原爆実験をしたとのニュースが舞い込んだ。








何ということだ。こわ~~~~い!



短距離ミサイルも発射したらしい。

韓国には発射するぞ~って何の連絡もいれなかったようだ。

アメちゃんには、したらしい・・・けど

麻生さんは、それ聞いて「あそっ」で済ましたんじゃないだろうか・・・・

だめだよ~断固として抗議しなきゃ!




私、核シェルター作ろうかしら。。。。。

スコップで穴掘ったって・・・・だめなのかしら?

戦争中穴掘ってそこに隠れてたし・・・・・


私の山にもあった・・・・・防空ごう



まっ非現実的すぎるので、クイズ番組でも見よ。


これ公開するの後悔しないかなぁ^
明日は消すかな・・・・
ゴルフと関係ないし







2009/05/25(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝の条件その1
昨日優勝したイム・ウナは最終18番でティショットを左のラフへ打ち込んでしまう。ボールは木の後ろに止まってしまい、バックスイングはできるものの、フォローがとれない状況。だがイム・ウナはシャフトを折りながらピンを攻め、このホール気迫のパーセーブ。

                       


  ここだ~

優勝する時って、精神的に強いよねぇ~それと運。


それに比べて今回さくらちゃんは、気の毒だった・・・・
2日続けてボールがギャラリーの人に当たり・・・・

気にしちゃうよねぇ~テレビを通じてあやまっていた。
やさしい~

今回は運がなかったのさ!

次の廣済堂レディスゴルフカップで巻き返しを

はかろうよ~


千葉での大会・・・・・優勝賞金が安い・・・・・

こうゆう大会でさくらちゃん優勝しちゃうんだよねぇ~

ひょこっと・・ね・・・・・



それに関東さくら応援団の人たち

が大勢で、殴りこみ????じゃなかった

応援にいくので~・・・・心もとない・・・いや心強いわ~

皆さん絶対にバーディーとった時とか

大きな声で「ナイスバーディー」とか言ってくださいね。



できれば次のホールに行く時は、「がんばって!さくらちゃん」って言ってあげてください。

成績不振のときは「ドンマイさくらちゃん」とでも・・・・

間違って「さくらちゃん愛してる」とか言わないでね~



選手は1番にキャディー    2番目にギャラリーの応援で違うのです。

応援が多いのと少ないのとではやる気がまず違うのですから。

        (m。_。)m オネガイシマス






私は鹿屋でスペシューム光線をおくります。

ウルトラウーマンパワーで・・・・

  
なお、この光線は敵を倒すための光線です。

3分限定・・・・・しかもあやまってさくらちゃんに

当たる可能性があるという、げに恐ろしい光線なのです。

応援団の方にはたぶんあたりません。






daieto01.gif
おばさんパワー       ピシュ~  ポッ   
(決して相撲取りじゃない)




2009/05/25(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
