--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初日はこんなもん?
今日の救いは18Hにつきます。

18Hが
パーぐらいで終わっていたらきっと

悩むに違いないから。

ここ数試合もこんなんだから・・・・4打差!

でも今日だけにして~~~~




実際に見たのは2試合

しかもいずれも成績がいい状態のとき

どうも、ここ何試合かを見たら

距離感覚と微妙にホールに対しての打つ姿勢が

違う気がする。

大事にいこうという気持ちがあるのだろうが…・

ショートが多い。



グランドゴルフをやってて思う。

ゴルフのパターと基本は同じ。

ただあんなに軽くは打たない。ゴルフの後にグランドゴルフをすると

決まってショートしてしまう。






明日は気合を入れ直さないと、三塚さんの独走態勢に入ってしまう。
それは阻止しないと!あの人がやる気が出たら・・・・いかなさくらちゃんでも
怖い存在だよ~

明日は頑張らないと
・・・・今週も・・・・・ってなる可能性がある。



しかし
今日はなぜショートが多かった?。

念力さんがパワーをおくったのになぁ~


あ~~~~わかった!私パワー送ってない~

明日は今日x3倍の気持ちを込めたパワ~を送るわ~
(うん?吹雪さんがなぜか拒んでる気がする・・・・気のせいかなぁ)


20090516-00000036-spn-golf-view-000.jpg






2009/05/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
