--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11773a1d.gif
今回は残念でした。

さくらちゃんは今日-4も伸ばしたのですから

上出来です。

上が同じように伸ばしたら…・差は縮みません。

諸見里さんがメジャーに勝たなければ・・・・

という思いがほかの選手より強かったのですから・・・・

それに、精神面が課題だったのを、克服しているようでした。


さくらちゃんの課題は悪天候のときはいいのですが・・・・

いい天気のときに変わったとき、の対処法がまだです。

いい天気だと・・・・必ずほかの選手は成績がよくなりますから・・・・

さて、来週は福岡です。

さくら満開さんの地元ですね。このコースはきれいです。

苦手なコースですが、今年こそやってくれないと・・・・・

いや、大丈夫でしょう。今回悔しかったでしょうから・・・・

今回は用事があるため応援に行けませんが・・・・

かならずや・・・・・くっ!

ayasii_pc01.gif












2009/05/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日さくらちゃんが優勝するのであれば・・・・

まず1Hが鍵です。

このホールをどう戦うか・・・・

昨日のようだと、まず優勝はない。

1Hバーディーだと・・・・とんとんといくと思う。

そして逆転優勝。

只今9時23分。どうなるかなぁ~
2009/05/10(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
