--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は風?
午前中組が有利だったようだ~

初日はいつも調子がいまいちなのだけど・・・・

4日間はどうなのかなぁ~

明日。静観の構え。
2009/05/07(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばれ
今日からサロンパス~~~

姉妹で出ることになっとるし~~

うれしいですねぇ~

おねぇちゃん予選とおってほしい~~~~~

さくらちゃんは不動さんとポーラだから・・・

この組が一番多いだろうな~

不動さんは、さくらちゃんと回る時まじに

頑張る人だから、最近落ち気味?でも

あなどれないです。メジャーだし・・・・

ポーラは小技がうまい人だから

さくらちゃんもいいお手本になるかも・・・

この2人と一緒にまわれて

よかったかな・・・・

まぁでもさくらちゃんは人の技を盗むとかは

不得手なので・・・・???

私的には鹿屋からパワーを送り続けますわ

ガ・・・・頑張ってほしいだけ~~~~~


さくらちゃんと良郎氏







2009/05/07(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
