--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイガーかさくらちゃんか・・・
最近のさくらちゃんの戦いぶりを見て
私なりに・・・去年までのさくらちゃんとの
大きな違いを見た。

まぁ~根本的に
練習をしたでしょう・・・・・当然のことですが・・・・
さて・・・・・
練習もただの練習じゃなかったように思う。
実に考えておる。。。うむ。。。。。
練習のための練習じゃなく。。。。
フムフム・・・・・・

何言ってんだか・・・・

まぁ~
今年はきばってるちゅうことですかい・・・・
あれ!それでかたずけちゃったの?

違う?

じゃ~もったいぶらずにお答えしよう。
は~~

タイガーの戦いぶりに似てるって思ったんです。
タイガーは初日は大したことないけど・・・・
最終日には必ず優勝争いに絡んでくる。

しかもOUTはわるくてもINで取り返してくる。
理想的な勝ちパタ~ン。ホールの場所の
云々とか自然現象もなんのその・・・・
計算ができるようになってきた。
小技も覚えたことも勝因だろうけど・・・・
心技体そろわないと・・・いくら才能が
あっても駄目だから・・・・・
今年は、不安材料がない。
去年まではの私のコメントは・・・・
たぶんあ~~~あが多かったと思う。
言いたくても、、、、言えない。
いや書けないってもあったけど・・・・
それでも随分辛口だった・・・・

優しさもない人間かと、思われても仕方ないけど・・・
たぶん私は正直な態度・・・・
今は・・・・本当に練習をいっぱいしたな・・・・って思えるから・・・・・

何でもそうだけど・・・・練習の積み重ねで違ってくる・・・・
運動はそう・・・毎日少しずつの鍛錬でする人としない人の差
は、大きく違ってくる。

私は今日空手の練習日。
体調が思わしくない。
こういうときは休むことにしている。
行きたくないときとか、体調不良の時に
行ってすると、けりをもらったり・・・
怪我をしていいことがないからだ。
それでも寝る前少しは腹筋とかするように
心がけている。
人に負けるより、自分に負けたくないから。

さて・・・・明日はグランドゴルフ大会だったのに
中止になっちゃった~~~

え~~~~自信あったのに・・・・・・

ゴルフのほうがいいわい・・・・・なんてわけのわからないこと
を、1人でつぶやく私であった。


話がいろいろよ~~~~~飛ぶなぁ・・


しかし・・・・・今日はイーグル・・・・・
今年初めての・・・・むはは・・・・
乗ってる

爽快じゃの~~~~~


2009/05/01(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
