--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週こそ優勝だ~~~~
さて、去年ここ、高知で優勝が手に入りかけていたのを
シンジエさんに、あげた大会しかも、今も語り継がれている
50センチ
あのコースで今年50センチをねじ伏せてくれるのか・・・
いや違う・・・・・あの悪夢を払いのけ・・・・
優勝をもぎ取れるのか・・・・・
お姉ちゃんも、恭子ちゃんもでるので、この大会
皆もどきどきに違いない。
この大会で優勝してくれれば今年はきっと
波に乗れるだろうけど・・・・
もし苦戦すると・・・・ちょっと悩むかもしれないぞ!
やるっきゃない!
ちょうど石川遼君もアメリカ?であるので
野球もあるし・・・・・
優勝しても目立たないけど・・・




2009/03/17(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
03月17日のココロ日記(BlogPet)
今日は冷える日ですね!keiさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/03/17(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
