--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり
やっぱり感が抜けない。
桃子プロは吸収力が早い選手だ。
2年前と今とのプレーはすごいいきおいで伸びている。

さくらプロも以前よりパットがうまくなってきているのだが。。。。。

コースマネージメントがまだまだである。

今日の全米のタイガーの試合を見ていて思ったのだが、
2度イーグルしかも普通ならボギーだろうと思われるところが
足を引きずりながらのプレーに
感動を覚えた。あきらめない姿勢、プレーへのこだわり。
タイガーの欠点は、完全な状態であっても、
ダライーバーのまがりぐらいだろう。
それからのリカバリーはすごい。
タイガーの練習は半分以上はパットの練習に時間を割くという。
だから練習あっての、結果だと思う。
それにコースマネージメントのすばらしさだ。

わたしはさくらちゃんの批判をしているつもりはない。
才能があるだけにそれを伸ばしてほしいと思うだけ。
今の現状に満足してほしくないし、もっと貪欲になって
色んなことを吸収してほしい。
さくらちゃんには出来ると信じているこその意見であり、願いなのだ。

とまぁ、またぐちっても~~た
しゃ~~ないおばさんや!

私は3年いや4年で黒帯を目指す。それがどんなに大変なことか
わかっているつもりでいる。だんだん体力もなくなるやろし。
初段ともなると、10人組手が待っている。今の現状で1りでやっとやのに。。。。
でも負けたくない。若い人には。
と意気込みはすごい・・・・・じぶんのためやし。

また自分の話になってるし・・・・

ここの所さくらちゃんに力入れてへんみたいやん。

怒られそう・・・・・

でもまぁ、優勝は近い。ただしもっと考えたゴルフを!
オット!辛口やなぁわたし。
どないしたんか!
う~~~~ん、もういわんとこ・・・・

ゴルフの試合は毎週あるところ・・・・だからチャンスはある!

2008/06/15(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
06月15日のココロ日記(BlogPet)
今週の『週刊ブログ妖精』は楽しみ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/06/15(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
