--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週のさくらちゃん
ふっ!月末に空手の進級試験のために特訓を・・・
体に余裕がない・・・・・疲れ気味の私。
風邪もまだ、完治せずの状態が続く・・・・
ブログの更新をとは思ってはいるんだけど・・・・
もう1人わたしがほしい。あっ違う人がいいか。
と、愚痴っても始まらんが・・・・・

さて、初日のさくらちゃんは、おお~~おのさくらちゃんだったのに
2日目は、あれれさくらちゃんだった。
3日目は、お~~~おのさくらちゃんでいてほしいが・・・


さてどうなりますやら!

桃子選手に優勝をさらわれるとなると
やっぱりじゃ~~~~すまなくなるよ・・・・・

不動さんが2週連続の予選落ち。
不動さんが悪いんじゃない。他の選手が底上げで強くなってきている。
さくらちゃんもうかうかしていられないよ。
第2の桃子選手はきっと出てくる。有名じゃなくても練習や努力次第で
上に上がってくるだろうし・・・・

全米を見ていたが・・・同じことがいえる。
タイガーファンの私でさえ、不安になることがある。
でも彼のすごい所は、人一倍努力を重ねること。
すごい技はそこから生まれてくる。


私も娘ほどの人と組み手練習をするが
明らかに手を抜いてのドロー。
うれしくもない。負けず嫌いが出てきた私は
28日の試合で結果を残すためにも
最近鍛錬している。

うまくなる、ならないは別にしても、
最近体重がわずかながら・・・・
落ちました~~~~むふふ

宮崎でリコーカップを見にこられる方
たまげた~~~~ってことになる。

楽しみじゃ~~~~~


おっと!いつの間にか、自分の話にすりかわっとる。


さくらちゃんの応援をせねばのう・・・・・・・・

風が吹かないことを祈る。



2008/06/14(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
