--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週はパットもいいようだし・・・・ひょっとしたら!
最近つかれのせいか体調を崩し・・・・
(まぁ私事ですが・・・空手の進級試験があるため頑張り過ぎ?)

風邪をこじらせてしまいました。
この時期、毎年なんです。
さくらちゃんもだったのに・・・・
最近風邪ひかないようだね~
ぜひとも、秘訣を教えてもらいたい。

やっと元気になり。ブログ更新できるようになりました。
毎日除いていただいてありがとうございます。

本人は寝床でグーグー
という最近の私でございました。
いや~~~最近雨が降っていて
さくらちゃんのところの滋賀のゴルフ場はどんなんかなぁと
思いきゃ・・・絶好の天気だわ・・・・・・

う^^^^^^^^^^む・・・・・
今週いいじゃない・・・・・・・
短いパットも入ってるし・・・・・なにせショットはばっぐんだわねぇ^^^

後は運かしら・・・・

ただ・・・・他の選手も伸ばしてるから・・・・・・

ギャラリーの応援にたのむか~~~~

むふふ・・・・・今日次第だわね・・・・明日は・・・・・
皆さんの祝杯が・・・・目に浮かぶ・・・・








2008/06/07(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
