--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の中
雨の中選手はがんばっている。
鹿児島は朝の4時ごろは大雨
だったのに、今はうそのような
晴天。パソコンの前の私も
今日は早々のんびりもしてもおれません。
先週さくらちゃんの試合を見に行ったので、
畑仕事がたまっちゃって・・・
これが、優勝にからんでくると
仕事しなくなりますが・・・・
今日は仕事かぁ~いやだ!

仕方ない。
スコアを気にしながらの仕事。
2位3位になると、畑から
ふっとんで帰ってきます。
(誰か想像してるでしょ、飛べる体かぁ?って)

10時半現在・・・・
う~~~~ん。無理。5打差はきつい。
今日は、飛ぶこともないかぁ・・・

あきらめが早い・・・・かぁ私。

天候が悪いし、ビッグスコアはでないので・・・・

今回は、塩谷育代選手ががんばってるね。
不動さんが活躍する前くらいの選手で、
賞金女王にもなってはる。
すごいやん。きっとそんなに飛ばない
だろうけど・・・
さくらちゃんに何かを盗んでほしい。
ベテランの味を。(どんな味・・おいしいの?おい!)






2008/05/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
05月25日のココロ日記(BlogPet)
今度、ブログ妖精の世界にkeiさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2008/05/25(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
