--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パットとさくらちゃん
みな・皆様更新できず、ごめんなさい。
何度も~~携帯での投稿を
試みましたが、
出来ず、断念。
月曜日は、疲れが出て更新できず・・・・。
やっと、今日なんとか・・・・

申し訳ない(ぺこり)m(__)m
なんか、私のブログ
謝ってばっかりと違う?

まぁ、仕方ござらん。
ごげんありますと。
(福岡に行ったので、突然の博多弁たい)

さて、さくらちゃんの様子をば
おしねばならんとたいね。

元気たい(わかっと~と)
なんか、いつものさくらちゃんやった。
(それじゃ~わからんばい)

なんちゅうか~(ほんちゅうか)
違う(じゃ~焼酎か)
漫才やっとんじゃなか~

とにかく、パットにつきるたい。
1メートルくらいにつけたら
入らん。
じゃけんど、1メートル50センチくらいだと
入る。だから、近いと逆に不安だった。
最終日18H2オンしたのに、結局パー

さくらちゃんは、パットが課題だけに
パットを重点的に・・・・
特に近い距離。
ああああああああ・・・・・・・あ・・・という
ため息を何度聞いたか。
そして、つぶやいてしまったか。

他の部分は、いいです。
調整すぐできるし・・・・

パット重視型の練習をすれば
タイガーヤオチョァにさくらちゃん
は近づけるの間違いない。

再三申し上げているが・・・
あの2人は、最初はそんなに
パットはうまくなかったぞ~~
でも、うまくなった。
練習しだいなのだ。

私は、パットの練習ははそんなにきらいじゃない。
飛ばない人は小技で、勝負だから
当然のこと。
うまくなりたい。そして
パットの名手鹿屋のおば3です。
と紹介されてみたいです。


とまぁ、こんなもんで・・・

え~~~~~~っ!
道中記を期待していた1人2人の皆様

はちゃめちゃだったんですが・・・
機会があったらということで、ご勘弁を!


2008/05/20(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
