--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悔しいけど。
優勝は、福嶋さん。
私の中じゃあまり・・・・
藍ちゃんの件もあるし・・・

福嶋さんにやられるようじゃ~
さくらちゃんもまだまだという
気がします。
シンジエ、この人は
実力ありますね。米ツアーに
行っても活躍するに違いないです。
でも、この分だと日本ツアー?
いやだね~

どんどん、わき出てくる・・・・
さくらちゃんは本気でパットを調整しないと、
今年は賞金女王どころか・・・・・、


周りは、目の色変えて
練習している。人気もののさくらちゃんは
チャリティとか・・・借り出されて(成績わるいと)

福岡のコースは、難コース
さくらちゃんの超苦手コースだ。
見た目と違いグリーンは読みにくい。
ハウスキャディーさんでないと
どうかなぁ~といわれるコース。
キャディさん次第、かもね。


福岡に、土日行きます。(予選落ちはないよね・・・・)
土曜日は途中からだけど・・・・

ここのブログに、途中経過と話をのせるので、
よかったらどうぞ!
さくら満開さんと落ち合うつもりだし・・・
おねえちゃんや、お母さんの話も書くかもです。
どうぞ!お楽しみにね。

2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もう、・・・・
16H終わっても変わらずー1ですか~

あ~あ、なんだかなぁ

もう、17Hとっても追いつかないし

私、あきらめかげんです。

来週は、福岡にいくので、

思い切り応援してきます。
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がっくり・・・
13Hで落としてー1
あ~もうだめかなぁ

せめて、シンジエさんには勝ってほしくない。
日本ツアーの選手だったら
誰でもいいから・・・・
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぎゃ~
ただいまの時間10時47分なり
あ^^^今の時点6Hで、-4だぁ
首位とは、1打差だが・・・・・
あのシンジエがまたしても・・・・・
6Hで、とられたら、いやいや
シンジェは、うまいから
いやいや・・・

え~~~~~い!
さくらちゃんがっばって~~~~
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばれ~
今日の朝、コンビにへ買い物

な・なんと777がならんだ~~

しかも、サンクスだし!

今日は、ひょっとして・・・・
2008/05/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
