--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むふっ!
昨日の残念な結果は

今週のメジャーのサロンパス

で、返してもらいますから


大きな大会で、しかも第1回で

となると、やはり違うかと・・・

思うので、さくらちゃんには

今週にかけていただきたい。




さて、本日は、私事の話で
ございます。
いつもは、ゴルフの話はしませんが
今日は本当のゴルフの話。

先月の26日長い休みの一日め
打ちっぱなしの練習場
かれこれ、1年半ぶりかな
兄に、握り方や打ち方を
一通り習い、(知ってるわいと思いつつ)
60球の特打ち!(60球300円なり。)

弾道は素直にまっすぐ(性格と同じ・・・?)
ただし、飛ばない・・・・ダライバーで150ヤード程度

CATPTAJT.gif


とばんなぁ~~~
さて、次の日
早速の、ラウンド
この日、兄のおかげで、安いのだ。
兄は2000円ぽっきり。私でも6000円
日曜なのに、しかも連休なのに安い!
案の定、人は多い。
初心者の私が入っているので、後ろにしてもらったのに
まだ後ろにいる。4人で、回るのだが・・・男2人に女2人
スタート前。初めてパターの練習。
高麗芝で、きれいに整備されている。
うちの家の芝とは、えらい違いだ。

ずっと練習していたら・・・兄がこねるな!と、指摘。
「さくらのようになる!」あっ余計な事言うな!と私。
入れる感じじゃなく、触れる感じだぁ・・・と・・・わかるような・・・
お^^うまくいった。いいねぇ~~~~カップに入る音

11時スタートでござ~い。

1Rからの模様は明日

お会いしましょう。m(__)m






2008/05/05(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
